豊かな心と豊かな生活と豊かな未来

豊かさとは?幸せとは?誰もが手に入れることができるものです。ただ、毎日の習慣や考え方が誤っているだけです。

インド旅行の準備(やっぱりインド行きたい!)

インド再び

インドカレーが好きでインド行きたい

昔はガンジス河で沐浴したいとも考えていました

しかし退職したら元気がなくなったのか

インドへ行きたいという思いが薄れていました

 

やっぱり行きたい

改めて考えてみますと

やっぱりインド行きたいな

しかし、

インドは行くのではなく

呼ばれるところ、と聞いている

今まで呼ばれていなかったので行ってないのだとすると

今更自分が行きたいと思ったところで・・・

いや、もしかして、今こそ呼ばれているのでは?

 

インド旅行の準備

そうだ!

インドへ行く準備をしよう

旅行会社の選択

フライトの検討

ホテルの検討

カレーを食べる

遺跡巡りをするつもりはない

食べること

地元の町を、生活に触れること

人と交流したいが、どうかな?

パスポートの準備

ビザの取得

持ち物の決定

服装、下着

モバイル機器

現金

カード

保険

電話

簡単な会話

空港の

タクシーなど交通手段

列車の乗り方

食べ物注文、支払い

・・・

これから一つずつ調べていきます

記事にしていきます

高収入が得られるバイト