豊かな心と豊かな生活と豊かな未来

豊かさとは?幸せとは?誰もが手に入れることができるものです。ただ、毎日の習慣や考え方が誤っているだけです。

感染予防にマスクは有効ではない

前回の記事で、マスクは保菌者が菌をばらまかないためのものであるとお伝えしました。

マスクから空気が漏れているからです。

その証拠に、マスクをつけて、メガネをかけると、目が名が曇ります。

空気が漏れているのです。

保菌者が菌をばらまく範囲を狭くすることはできますが、完全に防ぎことはできません。

剣粉人がこのマスクを使用しても、外気をこの隙間から吸い込むことになるのです。

マスクは、菌の拡散を防ぐためのもではなく、抑制するもの。

マスクは菌の侵入を防ぐことはできません。

感がr方を変えるべきです。

高収入が得られるバイト