豊かな心と豊かな生活と豊かな未来

豊かさとは?幸せとは?誰もが手に入れることができるものです。ただ、毎日の習慣や考え方が誤っているだけです。

金運財布

今年は金運が良くなる財布を買います。

黄色の財布が良い、と聞いていたのですが、どうもそうではないらしい。

派手な黄色は逆効果なのだとか。

実は、さっそく財布を買いに行ったのですが、明るい黄色の財布があったので買おうと思ったのですが、もうちょっと考えてみようと思い、買うのをやめました。

 

さて、ネットで勉強します。

ネットは商売目的の記事が多いから困りますが・・・。

 

目指すところは?

 

******

 

財布の色

その理由

買い替える時期

色は関係ない?

その他の金運法(財布に限る)

 

******

 

ですが、現在完成していません。

日々、情報収集中です。

 

まず、

#李家幽竹の風水ハック 

https://woman.mynavi.jp/article/191016-2/2/

というサイトがありました。

 

検索の仕方を考えないといけないです。

「金運 財布 色」

なんて検索すると、財布を売り込もうとするサイトがヒットします。

 

違うんだよねーー。

 

ここは考え方を変えて検索してみます。

キーワードを考え直します

 

やはり、「風水」を軸に考えたほうが良いかもです。

「風水、財布、色」

これでどうだろう?

 

あまり変わらないみたいです・・・

 

財布の色と風水が関係あるかどうかは疑問です。

本場中国の風水に、色がどうのこうのは無いと思います。

だから、もともと関係ないのかもしれません。

日本の風水専門家が勝手に考え出したものかもしれません。

 

何が言いたかったかと言いますと、

金運財布の色はこれだ!

というサイトで、その根拠が説明されているサイトは皆無です。

風水家の誰それが言ってます。

というのが無い。

ただ、その風水家が信頼できるものかも疑問。

 

ここは

財布、金運 ≠ 風水

で探してみるのもありか?

 

あるいは、

財布 金運 黄色

財布 金運 赤

みたいに、ピンポイントで検索するのも良いかも!?

 

ちなみに、

「財布、金運、色、なぜ」

で検索しましたところ、こんなサイトがありました。

https://magic-dice12.com/fuusui-yellow

 黄色の財布が金運を上げる理由が書いてあります。

 

余談ですが、サイトを検索するうち、「緑」も良いようですが・・・

例えば

https://8761234.jp/298

 

買い替えるタイミング、外いろいろ面白いサイトです

http://ousenkagamizuki.com/wallet.html

 

簡潔にまとめられてます、参考にします。

https://spiritualism-japan.com/wallet-2/

 

これまでの学習結果

 

・黄色は必ずしも良くない?

>出入りが激しい

>派手な黄色よりはクリーム色、ベージュなど?

・男性は黒色も有り!?

・以外に緑色が良いという意見も  https://taimame.com/green-saihu/

>ゲッターズ飯田、島田秀平 の説

 

 

 

高収入が得られるバイト