豊かな心と豊かな生活と豊かな未来

豊かさとは?幸せとは?誰もが手に入れることができるものです。ただ、毎日の習慣や考え方が誤っているだけです。

グルテンは摂らないほうが良い?!

最近、グルテンフリーという言葉が気になり始めました。

恐らく、かなり以前から世の中には認知されていたのでしょうが、私にとってトレンドとなったのがこの数日です。

実は、グルテンはアレルギー物質である、という認識しかなかったからだと思います。

ところが、グルテンを摂りすぎると、普通に生活している人間にとっても害があるらしいことがわかりました、というか、そう理解してます。

 

グルテンがどんなに悪いのか?

 

グルテンは何に含まれているのか?

 

グルテンと言えば小麦粉というのは薄々知ってました。

パン、うどん、ラーメン。

お好み焼きもそうかな?

一週間でどれだけ食べているのか?

パン:2個

うどん、ラーメン:2食

お好み焼き:0.2食

 

ビーフンと春雨は問題ないか?

 

ここで問題発生!

ビールにグルテンが含まれているらしい!

 

ビール:500㏄×7日

 

ビールやめなあかん。

やっぱ焼酎か・・・

 

 

 

 

高収入が得られるバイト